久々のチェンジ!!!!!!!!

  • 2016.12.02 Friday
  • 01:58
まとめ速報さんのチェンジ敗北でメシがうまい!!!

やまぎーです。


はい、すみません。調子に乗りました。




嘘です。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


課金する気はなかったけど、まとめ速報さんのチェンジ見てたら僕もチェンジやりたくなりまして・・・。

って事で。

前回は全部報告しようとして途中めんどくさくなったので、今回は適当に。



かーらーのー



計略 極大ゲット!




北条さんと山中さん

山中さんは凸8がゴミだったのでこれからも極要員ですな。



 !?



キタアアアアアアアア!!!!



は、破軍、りょ、両兵衛・・・どっちを継承するか迷う神餌キタアアア!!!


え?進化?



コスト22を進化とか金持ちの遊びに決まってるだろ!いい加減にしろ!!!



かーらーのー



あぁ、心が癒やされる〜。穏やかになる〜。



あーうん。うん。そうだね。敵中補助UP美味しい。

継承だね☆




かーらーの



神様 仏様 サムザップ様



は?



コスト22でも、もっと良いやつとかLG待ちとかもっといるだろ!!!

なんで22でNewばっかくるねん!!!Newでいいから継承に使える22来いよ!!!





いらない代表の子達



もうね、この演出ダメ。やまぎー虜になっちゃう☆

そして・・・







!!!!!!





ありがとうサムザップ。これからもついていきます!!!!!!





まぁ、コストって意味では大勝利かな?w


ちなみに良いのしか報告してないだけで、チェンジ自体はかなり引いてます;;





 

ガチャ

  • 2016.10.21 Friday
  • 23:56

チェンジの残りはSRとSSR竹中さん出ました。ってことで!





はい、ということで今日までだった龍虎ガチャやってきました。


初回1500SGは大合戦の最終戦前(ここ重要)に




1投目でキタアアアアアアアアアアアアア



う、う、う、1500円ならアリかな!!!!!!!

ってことで




LGに進化!!!!!!!!!

これで大合戦の全員前衛いけるぜ!!!!!(大合戦最終戦前)


なおLobiで報告した結果




悲しいなあ・・・。







そして10%券から・・・。




待っていた松屏風



蝶が舞う〜〜〜〜〜!

10%券からなんと・・・!





完 全 勝 利








なお、初回1500SG✕2回で2枚SSR出たので満足してたけど・・・

今日のお昼にまとめ速報さんが15時で終わっちゃよ!!!

って記事で煽ってたので20000SGぶっこんだ結果




終 わ り 。



 

 

 

やるやる詐欺

  • 2016.10.14 Friday
  • 02:29
更新するするマン

(ごめんなさい)

チェンジの続きから・・・






猿飛さんとおまつさん



平凡な雷神屏風から・・・



う、うーん・・・。
速攻で大逆無道継承しちゃったw



またまたおまつさんと霧隠さん



蒲生さん!!!なお(ry)



雑賀さんと森ちゃん



う、うまああああああああ!!!かーらーのー!!



もう敵中はいらない・・・(8発目)

とりあえず、6発目以降は全て倉庫番です




佐々さんとネネちゃん



神 降 臨

さぁ、気になるカードは・・・





!!!!!!!!??????????

マ、マジイイイイイイイイイ!!!??

虎娘キタアアアアアアアアアアアア

サ、サムザップ様〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


チェンジガチャ No2

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 01:41

10月7日は僕の誕生日!!!!!





はい。すみません。さっさとチェンジ報告の続き



普通のチェンジ

服部さんと立花さん





あっ・・・





「・・・・・・」





つ、次いこ・・・



この子達もね・・・もはやSSR(チェンジ餌)だし




あー・・・。




無言・・・。

今回の俺のチェンジは敗北か・・・敗北なのか・・・。





ドリルさんと成田さん。



普通のチェンジからの観応様・・・!!!!!

高まるテンション・・・!!!!!

さぁ・・・






キタアアアアアアアアアアアア。
初めてのコスト23ダアアアアアアアア。

あ、あれ・・・けど、僕・・・。天破なんちゃら入れてない・・・。

後衛用かなー!



この流れでいきたい・・・!



尼子さんと風魔さん

尼子さんはチェンジ出さなきゃ絶対凸4までいってるw




観応様ダアアアアアアアアア
流れは終わらないいいいいいい!!!

かーらーのー




  は?



こ、このままだとブログで報告しようにもサムザップの悪口しか出ない・・・!

 

そういう流れだけは回避しなきゃ!!!!!!!

頼む!!!!!



上杉ちゃんと立花さん



花びらが舞う雷神屏風・・・。
どうせ、17か18の糞武将でしょ。はいはい。





What????Why????

なんで????なんでーーーー!!!

うわあああああああああ虎娘愛してrうううううううう

うひゃああああああああああああ。

やったよ!これだけで大勝利いいいいいい!!!!!






サムザップ愛してる。大好き。



 

50勇

  • 2016.10.03 Monday
  • 19:47
色々議論がありましたが、選抜戦



50勇でした。





100勇は蒼天時代にずっといたので、1年ぶりに100勇だなーと思ってたら






初の50勇でした。(しつこい)




普段は鬼のような・・・いや鬼の盟主「空之助」さんですが



※あくまで参考画像です
※あくまでイメージです
※あくまd






喜んでいる姿がとてもかわいらしかったです。



けど、連合の皆様と喜びを共有できるのは良いですね。








9月のガチャ結果なんて誰も望んでいないだろうから、チェンジの結果だけ貼っていきます。




誰からも望まれないSR柴田さん進化済みを・・・





あっ・・・



2枚目!!!!!コスト19だけど、小隊長かな・・。







こっからSSRチャンジ極

尼子さんと寧々さん




キタアアア!!!初めてこの演出見れた!!!!



初めての観応様・・・ありがたや・・・。



お、おう・・・2枚目。LGまで待ちですな。




またまた寧々さん(笑)とチャンジ餌の為に存在する馬場さん



もうね、寧々さんから観応様出るだけで勝った気になれる



お、おう・・・。秘技含めるとラストだけめちゃくちゃ強そう。

けど、前衛するなら絶対LGまで欲しいのでお留守番。





吉岡さんと鹿さん



蝶が舞う〜〜〜〜〜〜!!!




わ、わーい・・・。LGまでお留守番・・・。


って事で、3分の1ぐらいの結果報告で満足したので、また次回!!!!!

ちなみに最終結果的に大勝利です。




ブログの続きを見てね!ってわけじゃないけど、この後は大勝利報告ありま・・・






しつこい。









10月7日はやまぎーの中の人の誕生日です。


お祝いコメントたっくさん待ってます。
 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

プロフィール

キャラ名:やまぎー
ゲームID:3157604

・相互リンク大歓迎!
・ゲーム内挨拶、絡みも大歓迎です!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM