共闘

  • 2017.05.21 Sunday
  • 01:18
約3ヶ月ぶりの更新だぜ!やったぜ!

何故更新したのか?そのままブログ引退しとけばよかったのに。

と思ってる方もたくさんいると思いますが・・・。



そう、共闘の時期になると、声をかけられるんですよね〜。



「ブログ見てます〜!世界一だぜ!」

「やまぎーさんブログ面白すぎ、最高!」

「やまぎー好き好き。もう抱きしめたい(17歳女子高生)」



とかですね。はい。







ですが、最近ブログ更新しないせいか声をかけれることも思いっきり減りました。

悲しいけど仕方ないね。




そんな僕ですがやっぱり今も声をかけて頂けてます




ただ


内容が・・・


「ブログ見てました」がほとんど




たしかにサボってばっかりだったけど、まだブログ閉鎖してないもん!!!!!(プンプン)



ということで、これから少ーーーーーーしずづ復活します。本当です。




さて今回のお題は「共闘」です。

はい。

どんなデッキだろうと、戦力だろうと、スキルだろうと補助だろうと


音色3発積んでおいてください。






以上です。



野良で失敗が多いことは仕方ないと思います。

だけど最低限の攻略方法を調べて参戦するのと、音色3発積むのはマナーだと思います。

それすらしてないのに失敗して時間無駄になるのがホント嫌です。




あまりにも今回の共闘で音色3発積んでない人多くて絶望してます。

あと一つ付け足すなら

立花???と小西???の二人は

「ブレイク見えたら即時に強スキルと音色を即使い切る気持ちでお願いします」







 

凸パイ!!!!!!

  • 2017.03.04 Saturday
  • 03:16
選抜戦お疲れ様でした。

今回の結果は久々に凸パイメンバーで集まり挑むことになりました!!!


その結果は・・・






46位!!!!!!!!

な、な、なんと50勇入っちゃいました!!!!!





やまぎーさんも選抜中の貢献が43000超え!!
素晴らしい!!!


普段だと30000超えるのも怪しいのに



はい。


ということで、蒼天時代は結構やってたけど、今回凸パイで初めての・・・



初めての!!!!!


連合メンバー紹介やっちゃうぜ!!!

昔は更新すれば3000アクセスあったこのブログも、今では更新しても2000いくかどうかだけど、よかったら見ていってね







(自画自賛)




盟主こと鬼こと凸のアイドル 空ちゃん



いつも何か凸パイで雑談が起きれば話題の中心にいるのが空ちゃん。
本人は淑女とか頭おかしいこと言ってるけど・・・
みんなからのイメージは鬼だったりネギぶっ刺されるだったり、色々おかしいw

だからこそのみんなから愛されてる空ちゃん(くみもん)
空ちゃんがいなければ、みんなここまで
引きづられること付いてくることなかったね。







凸の無双 凸の破壊神 じずちゃん



もうね、凸パイの無双といったらじずちゃんね。これ常識。
合戦で最後にいつも神のような強スキル連発で合戦をいつも最後締めてきてくれました。
22時はしずちゃんがいるから前衛は安心。そんなレベルの御方。

だと思えば、12時、19時もふっつーーうに後衛1位を取っていく化物です。


※この連合員紹介で拡大画像の名前みるまで、ずっと
しずちゃんだと思ってた・・・。(3月4日深夜現在)




凸パイの司令塔こと軍師   ばらっち



選抜中ほんとうに奥義構成やスキル構成まで色々考えてくださってありがとうございました。
いつもバラっちが考えてくれるから、みんなも混乱せずそこに向かって行けてます。
50勇はみんなで取ったともいうけど、何よりもバラっちの作戦なくしては無理でした。
本当にお疲れ様でした。

そして1年ほど前になるけど、募集掲示板で連合探してる僕を誘ってくれてありがとうございます。
凸に誘われたからこそまた1年間楽しむ事ができています。




相当、また課金する事にもなったけどね




凸のイッチこと   ichiさん


 
某有名プレイヤーと同じ名前ですが、凸のイチさんも相当課金されてる・・・w
僕が凸にお世話になってるときには既にいらっしゃいますが、普段そこまで喋らないからこそ、寡黙の破壊神
お仕事がお忙しいみたいで22時終わってもあんまり絡めないけど、イチ氏がいるからこそ前衛の総合スコア底上げで勝ててますな。
ちょくちょく、空さんのお仕置き対象になってるような気がするようなしないような・・・笑





ポイポイポイポポイポイポピー   うえぽんちゃん



ごめんなさい、Lobiの名前見た瞬間、あやまんJAPANが思い浮かびましたw
うえぽん氏は勝ちに向かってLobiでは結構喋っていて、普段指示される側の僕としては、すげーなすごいです!って感じでした。
前も後ろもできるオールラウンダーで選抜中もどちらにも上手く対応されてて羨ましかったw






凸のお昼の帝王    ミヤハラ氏



どうしても12時って参戦がなかなか厳しい中、いつも12時に駆け付けてくれる神様
今回の選抜中も2,3日と12時に一緒に前衛いけて頼もしかったです。
ただ、今回の選抜から炎舞中に仕事の電話きたら、イヤホンマイク挿しながら合戦するイメージが付いちゃいました・・・笑





お米さん    米こうじさん



僕は今回の選抜から初絡みさせてもらっていて、まだまだ絡み足りてないのですが、21佐々木小次郎のLGアイコンずるいずるいといつも連合情報見る時思います・・・笑
今後、どうなるか分からないですが、凸で遊ぶときは是非とも絡んでいきましょうー!!!






凸のご意見番   ヒロさん



凸の方ならみんなご存知、運営なんて怖くないむしろかかってこい。的スタンスのヒロさん
ほんま怖いものなんてこのゲームにはねーよってレベルで気持ちよくなんても言いたいこと言ってくれるので、見てて楽しいw
今はほぼなくなったけど、合戦イベでひどい連合さんとかいたら共通で突っ込んでたような気がする。
凸の口撃隊長ですな・・・!





凸のお昼の無敗軍師こと  ドナドーニちゃん



バラっちがお昼に参戦出来ないときは、ドナさんが軍師をやってくださるんですが、無敗の軍師です。


本人談


おわり。





嘘です。本当に面白い方で、Lobi、掲示板を本当に盛り上げてくれる盛り上げ隊長です。
空っちへ一番いじわる言っているのもドナさんの気がするw
何故まだ、生きていることができてるのか不思議で仕方ないです。命大事にしてください。
なんだかんだ、僕が掲示板で一番絡んでのもドナさんだと思いますw






凸の社畜  力丸さん



なんだかんだ力丸さんも凸でずっと一緒な気がする・・・。
結構ご一緒させてもらってますが、そこまで力丸さんとは絡めてないなあ。
お仕事お忙しいみたいなので、ゆっくりお時間あるときは合戦中含めて絡みたいですなあ!





凸の元気印   ワンドちゃん



んー、一言で言うなら可愛い系マスコットですな。
Lobiでも結構喋ってますし、絡みますが、ほんま元気いっぱい!ってイメージです(あくまで僕の)
気づいたら、凸の暴風雨・・・じゃなくて暴欲係の大事な大事なポディションニングですな。
なんかワンドさんの掲示板やロビ見るだけでほっこりします・・・。





凸のハゲじゃなくて格闘家 エディさん



いっつも挨拶でハゲアピールするエディちゃん
アイコンもずっとこのアイコンで忘れることなさそう・・・w
僕も一時期戒めの意味を込めて坊主アピールしてましたが、一緒にハゲ隊として楽しかったですなあw
合戦中はフル参戦時は貢献4000出す後衛の縁の下の力持ちさん
ちなみに3月3日の22時は僕もエディさんも貢献度4695で一緒に2位を取る仲良しハゲブラザース






凸の新しい風吹く女王様  こすもすさん(あぶさん)



242日でこの戦力・・・相当、お課金されてるのかしらネ(オネエ風)
やる気も凄くてLobiで常に勉強されてる姿は凄いなあと思います。
今回の選抜からご一緒させてもらってますが、色々と印象に残る方ですなあw


選抜最終日に飛び出した名言「午後から炎舞の為に早退しよ」

忘れることはないだろうなあ・・・。そんな女王様です。僕は大好きです。






凸の親方    親方様



凸の親方様です。
アイコン含めてほんまそのまんま・・・笑。
親方様も僕が凸でお世話になってる時からずっとご一緒ですが、アイコンもずっとそのままです。
スキルが前衛には羨ましいのばっかりでデッキ見てるとほっこりしちゃいます。

合戦中の連打もすごいもので、今回の選抜は常に貢献度5000超えの1位ばっかりでした。
アイコンのイメージが強いのでその姿で連打してるの思うかべると、ちょっとシュールですw





凸のキノッピー   キノさん




今回の選抜からご一緒させてもらってるキノさん
入られた初日に僕が絡んで別人様だったという失礼な事をしてしまった御方。
あのときは申し訳ございませんでした。
選抜からの参戦で貢献度40000超えているので、ほんま後衛を助けて頂いたと思います。
今後も凸で行くときはよろしくお願いします。あと間違いないように気をつけますw





凸の♡   龍ちゃん



空さんの奴隷らしいです(本人談)

恐ろしい・・・。





という冗談は置いといて、もしかしたら事実かもしれないけど。
いっつも合戦中やLobiで可愛く♡を巻いてくれます。
これは体験した人しか分からないけど、龍ちゃんのイメージは?と切ったら100人が100人

「♡」というでしょう。





凸のお助け役    ロゼさん



ロゼさんともずっとご一緒ですが、そこまで絡めてないなあ・・・。
凸メンバーが放浪だったり修行で一回凸のお留守番をやって頂いたときは神様でした。

ただ、合戦や普段でも絡めてないので、もう少し絡めていけるといいなあ!





凸のマッショ筋肉マン   村雨さん



多くは語らないけど、筋肉マン・・・あーじゃなくて

裏筋夫さんです・・・。

アウトだろw

今回の選抜からご一緒させてもらってますが、きっと忘れることはないでしょう。ほんまいつも明るく楽しく盛り上げてくれます。色んな意味でw
お昼の合戦でご一緒に前衛させて頂いたのですが、某スキルに特化されててマウント神で僕が気持ちよく強スキルブッパでき楽しかったです!!!ありがとうございました。






凸のムキムキ後衛パワーアップマン   そうあや氏



戦力もかなり高く前衛スキルも多いのに、後衛メインで皆様をサポートしてくださる神。
合戦終わって応援スキルのランクみたら絶対そうあや氏のスキルは絶対入ってる・・・笑
特に怨念はラストに巻かれる怨念見ると味方で良かったなあと思いますw
一時期、Lobiでもそうあやさんの師匠シリーズ?が流行っておもろかったなあ。


「そうあや氏、半端ナイって!後衛スキル、めっちゃランクインするもん。あんなんできひんやん、普通!!」

(元ネタ:大迫 半端ないでぐぐってください)







以上、今回の選抜凸メンバー20人の紹介でした。
やっぱり普段絡めない方はそこまで書けて無くてすみません。
またメンバー紹介したくなった時にむけて絡みましょう(笑)






ちなみに私事ですが、選抜中は炎舞一筋だった為、彼女と5日間連絡とってませーん(笑)



 

チェンジ! パート2

  • 2017.02.11 Saturday
  • 01:41
時代に取り残されないように更新も頑張りたいと思います。



極みで寧々さんとさっき出たばかりの島津さん。

いやだって島津さんいらないやん・・・。



あぁ〜極みは本当に演出だけは安心できるわー。

かーらーのー重要なカードは・・・。





やったあああああああああああ。

23武蔵様だ!!!!2枚目!!!!

愛してるぜサムザップ!!!!!!!







これも出たばっかりの武田さんと孔明さん



あぁ〜演出だけは本当に好き




ん?


・・・あれ?





戻れよ。マジで。

次のガチャは餌のSS撮り忘れたので結果だけ



蝶が舞う〜〜〜〜

かーらーのー




23黒田さん!!!!!

2枚目!!!!!

あざっす!!!






井伊さんと立花さん



相変わらず神演出




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、あなたはまさか・・・!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!





4枚めでLGキタアアアアアアアアアア!!!

愛宕ゲットやあああああああああああああ


うわあああああああああああああああああああああああああ




って事で大満足のチェンジでした。

サムザップさんありがとう。これからも豚さんがんばります!!!



サムザップ様 is   GOD!!!  サムザップ神運営!!!!!






チェンジ パート1

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 02:19
はい、どうも。いっつも更新の旬が過ぎてるやまぎーです。




し、仕事忙しいねん!!!

うんうん。

ということで、チェンジ結果



16北条と17猿飛さんをチェンジに



あっ・・・



ははは・・・。







15風魔と17伊達



あぁ〜、心が潤わされる(*^^*)




大歓迎。20長宗我部さん2枚目



15森と16森だっけ・・・?
夢の蘭丸コンボ!!!!



意気消沈・・・。



わ、わーい。凸4枚目。あと4枚で烈破さんや・・・。頑張ろう






って事で





飽きた。




うん。結果だけ貼ります。



ゴミ



ゴミ




いらねーーーーーーー。




風林火山キタアアアアアアー!
けど、まだ倉庫で待機





来てほしかったのはお前じゃねええええええ。
20孔明さんがLGリーチやからそっちが良かった・・・。



・・・。






前半戦は負けでした。
後半戦はまだ良い報告できそうな気がする。

気がするだけね。

って事で、次回に続く!!!!!




 

メリークリスマス!

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 01:30
え?挨拶がおかしい?

そんなのどうだっていいだろ!!!

記事更新できてないんだもん!!!!!

次回のタイトルは優勝はアンドリュー?もうそんなのどうでもよくなったわ!






 !?




というわけで、20万近く使ってゲットしましたよw

ほんまゴミみたいな引きでしたわ・・・。

知らなかったんですが、1ヶ月で課金額20万超えるとアラーム出るんですねw

さすがに自分にドン引きしました。



ただ、噂では神の引きで1万ぐらいでこの子LGにした方もいると聞いて・・・。

あ、僕の前には名乗り出ない方が良いです。




全力でこのブログで晒して叩きます。




 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

キャラ名:やまぎー
ゲームID:3157604

・相互リンク大歓迎!
・ゲーム内挨拶、絡みも大歓迎です!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM