やべーヤツ

  • 2017.08.05 Saturday
  • 23:53
このゲーム初めて1111日経ってました。約3年。


本当にお金をたくさん使わせて頂きありがとうございました。



そして、日本全国1兆2500億人ほどいる(精子含む)であろう、やまぎーファンの皆様、最近たまにしか更新しなくなってすみません。


たまにだよね

たまにね








まぁ3年やってれば色々炎舞の面白いネタが入ってくる訳でして・・・。


しかし、今まさに現在進行形で貴重な人材に出会う事ができました。





後衛デッキ

もう一度言います。





後衛デッキです
















うんうん。






いやーそれがガチなんですよねえ






いや、ほんまどうしましょう・・・笑


コミュニケーションもほとんど取ってくれないですし、問題起こすわ・・・。


連合員募集の際はデッキ公開にしてもらってデッキ拝見してからでも良いんじゃないでしょうか。

後悔しないためにも。。。。。公開だけに。











・・・・・・・・・・。





























連合員みんなプンプンな訳でして、今回謝罪が未だに本人から無いため、もしこのブログを見てる炎舞民の皆様に伝わって被害拡大ならないように、明日の更新で名前も晒そうと思います。


そう、明日も更新しちゃうんです。










   「 赤 い 彗 星 」






 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

プロフィール

キャラ名:やまぎー
ゲームID:3157604

・相互リンク大歓迎!
・ゲーム内挨拶、絡みも大歓迎です!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM