共闘

  • 2017.05.21 Sunday
  • 01:18
約3ヶ月ぶりの更新だぜ!やったぜ!

何故更新したのか?そのままブログ引退しとけばよかったのに。

と思ってる方もたくさんいると思いますが・・・。



そう、共闘の時期になると、声をかけられるんですよね〜。



「ブログ見てます〜!世界一だぜ!」

「やまぎーさんブログ面白すぎ、最高!」

「やまぎー好き好き。もう抱きしめたい(17歳女子高生)」



とかですね。はい。







ですが、最近ブログ更新しないせいか声をかけれることも思いっきり減りました。

悲しいけど仕方ないね。




そんな僕ですがやっぱり今も声をかけて頂けてます




ただ


内容が・・・


「ブログ見てました」がほとんど




たしかにサボってばっかりだったけど、まだブログ閉鎖してないもん!!!!!(プンプン)



ということで、これから少ーーーーーーしずづ復活します。本当です。




さて今回のお題は「共闘」です。

はい。

どんなデッキだろうと、戦力だろうと、スキルだろうと補助だろうと


音色3発積んでおいてください。






以上です。



野良で失敗が多いことは仕方ないと思います。

だけど最低限の攻略方法を調べて参戦するのと、音色3発積むのはマナーだと思います。

それすらしてないのに失敗して時間無駄になるのがホント嫌です。




あまりにも今回の共闘で音色3発積んでない人多くて絶望してます。

あと一つ付け足すなら

立花???と小西???の二人は

「ブレイク見えたら即時に強スキルと音色を即使い切る気持ちでお願いします」







 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

プロフィール

キャラ名:やまぎー
ゲームID:3157604

・相互リンク大歓迎!
・ゲーム内挨拶、絡みも大歓迎です!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM