第7回天下統一戦優勝はアンd・・・

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 02:10
言わせねーよ





更新から逃げるは恥だが役に立つ。

こんなクソブログが役に立つ時が来るのでしょうか


それはどうでもいいとして星野源になりたいです、ガッキーとちゅうしたい。




今日は天下統一中にお世話になった連合様の紹介から。


そもそも今回、お世話になってる凸パイ様が天下統一中はお留守番になりそうだったので移籍先を探してたのですが・・・。


前日に連合募集の掲示板に書き込んだら来るわ来るわ勧誘の嵐が。






やまぎー:ハハハ、見ろ勧誘がゴミのようだ





嘘です。こんな僕を誘って頂きありがとうございました。
ただ、あまりに想像した以上に勧誘が来てて






面倒だったので、お断りの返事は知り合いからきた1件以外返せてないです。

申し訳ございません・・・。




話は逸れましたが、僕が勧誘文見た瞬間、ビビッと背筋に電流走った連合様がありました。




それがワンナイトキャッスル様でした。

勧誘文載せようと思ってたのですが、勧誘の嵐と一緒に削除しちゃった。てへ☆




と、とりあえず・・・

「女の子いっぱいだよ☆ハーレムだよ☆さぁ残り1枠!むさ苦しい男どもとやるより、ハーレム天国のうちでデレデレ楽しまない!?はぁーと」



こんな感じだったんじゃないかなあ?



嘘です。ごめんなさい。ちょっと盛りました。ちょっとの気がする。うん。


それはそうと連合様にお邪魔しましたが可愛い子のキャピキャピオーラというよりは、お姉様のオーラがいっぱいだった気がします。(あくまでやまぎーの主観)




ただ、合戦はLobi使ってないのに、inも皆様揃ってるし、奥義も不足感じないし、ポイントも稼げるし・・・。
結果も150位以内に入って金玉ゲットできたしねー!!!

正直女の子がいっぱいというゲス目的で入った僕は気づいたらこの連合で死ぬ気で頑張ろうと必死になってました。





女の子いっぱいだから僕が目立ってやまぎーさんかっこいい好き〜好き〜とかなるとその時、本気で思っていたからね!





まぁそんな事









1週間という短い期間でしたが、本当に楽しく、可愛く、癒され、こういう天下統一もアリだと思いました。

また、別連合様に行く機会があればワンナイト様に行きたいなあ・・・。



こんな記事書いても未だに遊びに行けると思ってる自分が怖い。









と、言う事で僕の天下統一は幸せだったということでした。


次回、いつ更新になるか分からないですが、内容は既に決めています。

ひたすらニヤニヤしてます。






「第7回 天下統一戦 優勝連合はAndRew!!」





え?ダメ?怖い人たくさん来ちゃう?ダメっぽい?信者や運営まで動いちゃう?


いやけど、だってほら・・・


絶対勝利宣言してるやん。やまぎーのブログ用画像用フォルダに保存したよ。




だから優勝はアンd・・・




「言わせねーよ!!」




反応見てみて僕だけじゃなくて周りにも迷惑かけそうなら次回更新は普通にガチャ内容になると思いますが


そこはお許し下さい。

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

プロフィール

キャラ名:やまぎー
ゲームID:3157604

・相互リンク大歓迎!
・ゲーム内挨拶、絡みも大歓迎です!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM