久々のチェンジ!!!!!!!!

  • 2016.12.02 Friday
  • 01:58
まとめ速報さんのチェンジ敗北でメシがうまい!!!

やまぎーです。


はい、すみません。調子に乗りました。




嘘です。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


課金する気はなかったけど、まとめ速報さんのチェンジ見てたら僕もチェンジやりたくなりまして・・・。

って事で。

前回は全部報告しようとして途中めんどくさくなったので、今回は適当に。



かーらーのー



計略 極大ゲット!




北条さんと山中さん

山中さんは凸8がゴミだったのでこれからも極要員ですな。



 !?



キタアアアアアアアア!!!!



は、破軍、りょ、両兵衛・・・どっちを継承するか迷う神餌キタアアア!!!


え?進化?



コスト22を進化とか金持ちの遊びに決まってるだろ!いい加減にしろ!!!



かーらーのー



あぁ、心が癒やされる〜。穏やかになる〜。



あーうん。うん。そうだね。敵中補助UP美味しい。

継承だね☆




かーらーの



神様 仏様 サムザップ様



は?



コスト22でも、もっと良いやつとかLG待ちとかもっといるだろ!!!

なんで22でNewばっかくるねん!!!Newでいいから継承に使える22来いよ!!!





いらない代表の子達



もうね、この演出ダメ。やまぎー虜になっちゃう☆

そして・・・







!!!!!!





ありがとうサムザップ。これからもついていきます!!!!!!





まぁ、コストって意味では大勝利かな?w


ちなみに良いのしか報告してないだけで、チェンジ自体はかなり引いてます;;





 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

キャラ名:やまぎー
ゲームID:3157604

・相互リンク大歓迎!
・ゲーム内挨拶、絡みも大歓迎です!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM