50勇

  • 2016.10.03 Monday
  • 19:47
色々議論がありましたが、選抜戦



50勇でした。





100勇は蒼天時代にずっといたので、1年ぶりに100勇だなーと思ってたら






初の50勇でした。(しつこい)




普段は鬼のような・・・いや鬼の盟主「空之助」さんですが



※あくまで参考画像です
※あくまでイメージです
※あくまd






喜んでいる姿がとてもかわいらしかったです。



けど、連合の皆様と喜びを共有できるのは良いですね。








9月のガチャ結果なんて誰も望んでいないだろうから、チェンジの結果だけ貼っていきます。




誰からも望まれないSR柴田さん進化済みを・・・





あっ・・・



2枚目!!!!!コスト19だけど、小隊長かな・・。







こっからSSRチャンジ極

尼子さんと寧々さん




キタアアア!!!初めてこの演出見れた!!!!



初めての観応様・・・ありがたや・・・。



お、おう・・・2枚目。LGまで待ちですな。




またまた寧々さん(笑)とチャンジ餌の為に存在する馬場さん



もうね、寧々さんから観応様出るだけで勝った気になれる



お、おう・・・。秘技含めるとラストだけめちゃくちゃ強そう。

けど、前衛するなら絶対LGまで欲しいのでお留守番。





吉岡さんと鹿さん



蝶が舞う〜〜〜〜〜〜!!!




わ、わーい・・・。LGまでお留守番・・・。


って事で、3分の1ぐらいの結果報告で満足したので、また次回!!!!!

ちなみに最終結果的に大勝利です。




ブログの続きを見てね!ってわけじゃないけど、この後は大勝利報告ありま・・・






しつこい。









10月7日はやまぎーの中の人の誕生日です。


お祝いコメントたっくさん待ってます。
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

キャラ名:やまぎー
ゲームID:3157604

・相互リンク大歓迎!
・ゲーム内挨拶、絡みも大歓迎です!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM