Go

  • 2016.07.25 Monday
  • 02:00
本日、戦国大合戦の最終戦、男5人で焼き肉貪ってる中


そして僕以外みんなPOKOMON GOで騒いでる中






ただ一人、炎舞起動して連打してたやまぎーです。








はい。。。




3周年記念の11連ガチャは51回回してました。


うん




バカですね。




何を交換するかは10月ギリギリまで粘ろうと思います。

出たカード



敵中島津さんが2枚。2枚とも継承しました。



これで敵中が6発になりました。

うん。


だけど、勇猛が欲しいです。




そして



ふっ・・・。







あと、高SRがめちゃくちゃ出ました。

もう編集すら面倒いのでカット。


とにかくたくさん出ました。

高SR欲しい方はこういう記念11連ガチャオススメです。

普通の11連も悪くないけど、今回は特に良かった気がします。






ちなみに・・・。

前回の双六の鳳凰馬場さん、松、竹ガチャ(リセット分)、51回の記念11連。


この2ヶ月でアホみたいに課金したので、冬のボーナスまでは多額の課金を封印します。




ボーナスあったからiTunesカードで負担もしたけど

課金以外にも調子に乗って買い物した後にクレカの請求見て目ん玉飛び出ました。



 
コメント
やり過ぎでしょw
流石というか反動恐ろしいですね(´Д`;)
あ、そうそう交換し忘れとかいうのをしたら
最高に良いネタにwww(ぇ

まぁ、3ヵ月も先だから交換とか忘れないようにねw
  • りん
  • 2016/07/25 9:42 AM
チェンジまだですか?
  • www
  • 2016/07/28 9:02 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

キャラ名:やまぎー
ゲームID:3157604

・相互リンク大歓迎!
・ゲーム内挨拶、絡みも大歓迎です!

selected entries

  • Go (07/25)

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM